「ファミリーキャンパー あまつ人さん」で(Campism イズム)さんにご紹介いただきました

Have a Nice Camp Life!「全てのキャンプを愛する人の為に」



問合せをしたらとても丁寧にブログの特徴をまとめてくださいました。

ありがとうございます。

あまつ人さん
お子さんと一緒にカヤックなどで遊んだり、ファミリーキャンパーのお手本になるようなアウトドアライフを楽しまれている【あまつ人さん】の登場です。
「神奈川県を中心にナチュラムテイストを好み、日々物欲と葛藤しながら、アウトドアライフを楽しんでいます。」というあまつ人さんのブログは、冬キャンプ必須のストーブに関する情報も充実しています(*ノωノ)
引用:https://goo.gl/4U0Wsc


【Campism】は無料であなたのアウトドアブログを記事


キャンパー掲載希望

ブログ募集ページへお越しいただきありがとうございます。

他のキャンパーさんはどういったキャンプアイテムを使っているのか?テントはどういったものを張っているのか気になったことはありませんか?

キャンプスタイルではキャンパーインタビュー記事、キャンプブログを紹介することで、様々なキャンプサイトの魅力を皆さんに共有。
来るたびに楽しめて参考になるコンテンツをお届けしていきたいと思っております。
より楽しいサイト作り、訪問者への貴重な情報提供にご協力いただければと思い、募集を開始しました。

無料にてブログへのリンク作成を致しますので、お気軽に下記フォームよりご応募ください。
引用:https://goo.gl/lvnMdt

ブログで日記を綴っている方は一度門戸をたたいてみてはいかがしょうか?

2-3週間でブログをまとめてアップしてくださいます。