水没したZ3→Z5へ:docomo(ドコモ) Xperia Z5 compact(SO-02h)の白ロムを購入

|温泉スパで水没・・・・


結局、ドコモショップで水没反応が出て★になってしまいました。


2016年4月4日 ... 温泉スパにて水没・・・Z3 Compact SO-02G. 子どもの春休み最終日に木更津の竜 宮城に行った時、防水スマフォ「SO-02G」が水没反応が出て全く起動しない状態となっ てしまいました・・・。 2016年4月4日月曜日. 「ARC'TERYX ...
superamatsu.blogspot.com


Xperia Z5 compact(SO-02h)の白ロムを購入


契約更新月が2016年7月なので、機種変することが出来ませんでした。

docomo(ドコモ) Xperia Z5 compact(SO-02h)をヤフオクから購入しました。



★新品交換品◆ドコモ SO-02H Xperia Z5 Compact ホワイト★ 64000

□商品詳細

◆カラー:White

◆状態:新品交換品/白ロム
・画面:初期フィルムが貼られたままとなっており、綺麗な状態です。
・本体:初期フィルムが貼られたままとなっており、綺麗な状態です。
※状態の判断には多少の個人差がありますので、
過度に状態にこだわられる方の入札はご遠慮くださいませ。

◆水没反応:なし

◆Androidバージョン:6.0

◆充電:異常なし(充電器に接続し、充電中になるかのみの確認となります)

※出品時に問題なく動作出来ていることを確認出来ておりますので、
バッテリーの劣化、充電コネクタ部分の劣化に伴う充電不良につきましては
ノークレーム・ノーリターンでお願い致します。
※あくまでも中古・白ロムという点をご理解いただいた上、ご入札をお願い致します。

◆付属品
・本体
・ワンセグアンテナケーブル
・クイックスタートガイド
・保証書(2016年3月31日)

|入金して翌々日には商品が到着!





新品そのものです。





|注文したアクセサリーたち


Amazonで一括で注文しました。

スマフォのアクセサリ-も安くなりましたね!



安いものばかりですが、十分ですね!