生涯使う相棒:YETI (イエティ)タンドラ50&ローディ20qt

YETI イエティ)クーラーボックス 大と小



結果として高級クーラーボックスYETI (イエティ)の大と小を相棒に迎えました。

タンドラ50の1つで十分だったかもしれませんが、10キロ以上タンドラ50を毎回連れ回す程の気力・体力がないのでローディ 20qtも購入しました。

用途は↓

 YETI (イエティ)タンドラ50 → 1泊以上のキャンプ用

 YETI (イエティ)ローディ 20qt  → BBQ、夏場の車載クーラーボックスとして利用


YETI (イエティ)を3つ程記事にしてきました。

2016年3月2日 ... ┃YETI (イエティ)のクーラーボックスとは? スポーツオーソリティー港北店のA&Fで はじめて、YETI (イエティ)のクーラーボックスを目撃しました。初めては、高くて、重くて 、私には縁の内クーラーボックスだと思っていました。 もう2年前ぐらい ...
superamatsu.blogspot.com
2016年3月17日 ... |YETI (イエティ)タンドラ50 A&Fさんより納品完了. 高級クーラーボックス YETI (イエティ)の購入の決断をするのは勇気が入りましたよ。 悩みに悩んで、セール期間中に ポチりました。 2016年3月14日月曜日 最強のクーラーボックス「YETI( ...
superamatsu.blogspot.com
2016年3月14日 ... おすすめの最強クーラーボックスその名 『YETIイエティ)』. 前回ご紹介した、YETI( イエティ)のクーラーボックス。 2016年3月2日水曜日. YETI (イエティ)タンドラ50 4人 家族はベストサイズは? 見れば、見るほど、物欲が刺激されます・・・。
superamatsu.blogspot.com



ストア:山渓オンラインショップYahoo!店さんで購入



ポイント10%の山渓オンラインショップYahoo!店さんにツラレて購入しましたが、店舗に在庫がなかったために即発送とはいきませんでした。

発注があってから、メーカー(今回はA&Fさん)に在庫を確認して納品するのが、山渓オンラインショップYahoo!店さんのスタイルです。

当日中に届く、Amazonな慣れ過ぎていると納品までは遅く感じます。といっても4-5日後には納品さますけど。


YETI (イエティ)ローディ20qt 到着!



ちっちゃくて可愛い感じです、YETI (イエティ)ローディ20qt。



小さくてもこれだけの厚みがあるから、保冷力は安心できます。


タンドラ50とローディ 20qtのスタッキングを試みましたが、うまく収まるわけありません(笑)


高価なクーラーボックスですが、生涯活躍してくれると思います。

「YETI (イエティ)タンドラ50&ローディ 20qt 」