Bluetoothスピーカー「ソニー(ホワイト) SRS-X11 W (SRSX11WC)」購入

ポイントが貯まっていたので前から狙っていたこちら↓を購入。

ソニー ワイヤレスポータブルスピーカー ホワイト SRS-X11/W 
ソニー

到着!


最近のソニーのパッケージは立体というか、宙に浮かんでいる構造が多い気がしますね。


第1印象は小さい!です。
ワンタッチ接続(NFC)機能搭載されていますので、手持ちのXperiaとペアリングも瞬時にOK!

コンパクトボディですが、大音量でも音が割れることはありませんでした。
実用出力10Wのフルレンジスピーカーを搭載しているだけあります。

USB充電に対応はありがたい!
Android(Xperia)の充電機が利用できます。車内、PC、からも電源を気にせず利用できるのは素晴らしい!


内げにありがたいのが、持ち運びに便利な専用ストラップを付属していること。
本体の色に合わせたストラップを付属されています。持ち歩きにも便利です。


これからのアウトドアのお供に頼りになりそうな相棒です。
約4時間の充電で約12時間使用可能。十分ですね。


-商品PR-
◆キューブ状のかわいいデザイン
・“Definitive Outline(ディフィニティブアウトライン)”の音響効果やデザイン思想はそのままに、キューブ状にグッと凝縮したかわいいワイヤレススピーカーです。インテリアや気分に合わせて、レッド、ブルー、ピンク、ホワイト、ブラックの5色から、お好きなカラーを選べます。

◆小型ながら迫力の低音再生
・側面にパッシブラジエーターを2つ配置することで、コンパクトな筐体の2面を使って低域を増強。実用出力10Wのフルレンジスピーカーと2つのパッシブラジエーターにより、コンパクトながら、想像以上の力強い低音を楽しめます。

◆付属の専用ストラップで、持ち運びが便利
・本体の色に合わせたストラップを付属。机の上やベッドサイドなど、どこにでも手軽に持ち運んで、好きな場所に置いて気軽に音楽を楽しめます。また、いつでも持ち運べるようにフックにつるしてオシャレに収納することもできます。