しろくま2頭がやってきた!「NORDISK_ノルディスク テント&タープ購入

我が家にしろくま2頭がやってきたというのは、

を購入し。ようやく商品が届きました。
簡単にいうとタープとテントを買った話です・・・・(笑)


以前この記事↓で色々考えた結果、購入に踏み切りました。


NORDISK(ノルディスク)はデンマーク発の老舗アウトドアブランドとして、ヨーロッパでは誰もが知るブランドらしいですが、ここ最近その斬新なルックスでアウトドア業界を中心に話題を呼んですごい人気になっていますね。



馬鹿でかいダンボールが2つ届きました。合計23キロもあります。



こちらがちょっと小さいサイズの箱にいたしろくまです。


2つ揃うとそれなりに巨大です!


でも、我が家にはこいつがいるのでA1人でも2匹のしろくま達を楽々運ぶことができます。
マンション住まいのキャンパーさんに、超オススメしちゃいます!



7月のカヤックキャンプの初張りまでもう少しお待ちくださいね。


追伸:ペグの本数と重さが半端ないです。
ペグケースに入れて運んでいますよ。


ということで、2頭のしろくまが我が家にやってきたお話でした。
2014/07/15現在、どこも人気なのか品切れ中ですね・・・・・。


◯タープ




◯テント



我が家は19.6を購入しましたがワンサイズしたの12.6もあります。