「IGLOO イグルー クーラーボックス マリーン 45L」購入

楽天のポイントがあったのと増税前ということでクーラーボックスを新調いたしました。

コールマンなどアウトドアメーカーのクーラーボックスを使用してきましたが、二泊三日の
キャンプでは氷が溶けてしまって保冷力に不満がありました。

そこで、発送を切り替えフィッシング用のクーラーボックスを購入。

「IGLOO イグルー マリン  イグルー クーラーボックス マリーン 45L 2012型」

相対的にアウトドアメーカーよりも、フィッシングメーカーの方が保冷力が高い
クーラーボックスが多いそうです。



楽天でポチリ!商品が到着!





全身真っ白でこれはこれでかっこいいかも。2014年のキャンプで活躍を期待してますよ。







IGLOO イグルー マリン 【marine 48qt/45L】 クーラーボックス / イグロー
IGLOO イグルー
¥ 8,480  



昔、グアムで購入したコールマンのクーラーボックス。
お疲れ様でした。


これはこれでキャスターが付いていたので運搬が楽チンでしたよ。