平成25年度 下作延中央町会 納涼祭を満喫(1日目)

天津の祭礼が終わると翌週の土日は「下作延中央町会 納涼祭」です。

2012年の様子

土曜日は午前中Niveaさんが試験だっために準備に参加出来ずに
子どもたちとお遊び。

15時ごろから会場入り。

2013年はあっくんが「下作延中央町会こども会」入ったことで
櫓の壇上で太鼓が叩けます。

櫓には名前が張り出さていました。
こういうのって嬉しいですよね。

この人達も16:30には会場入り。

早速、僕ら青年部が焼いた焼きそばとフランクで
太鼓のメンバーは腹ごしらえ。

僕ら役員は集合して会長よりお話をいただきます。

17:00~納涼祭スタートです~


あれ??
この人、おひーさんではありませんか?

櫓に1歳で上がって叩いてしまったのね(笑)

はい、焼きそばの主力焼き方で記念撮影。

ご満足なご様子(笑)

夜が更けていくと雰囲気がたまらないです。
夏の夕暮れがなんとも好きな私です。

スイカをいただき、食べる、食べる!