キタキタ!親子でMTB生活始めます!

子供の自転車を買ったら、一緒に走る自転車がないことに気づき、MNPで浮いたお金で自分用の「マウンテンバイク」オレンジを購入しました。auさんありがとうございました。

GT





29er(トゥナイナー) :29インチが流行っているそうなので人気に便乗しました(笑)


日曜日到着しました。

月曜日は5時起きで届いたMTBを調整して多摩川へ。







はじめての大人チャリ??に興奮気味に多摩川の土手を爆走!

29インチMTBってスピードも出るし、水溜りとかへっちゃら(笑)ですごいんですけど!


さらに頼んでおいた、あっくんの産まれて初めての自転車が火曜日に届きました!



ブリヂストン 
16型 子供用自転車 クロスファイヤーキッズ イエロー&ホワイト CK16








3歳ではちょっとはやい気もしますが、週末は多摩川辺りでサイクリングかな。補助輪付だけど。


ストライダーの成果で直ぐ補助輪が外れたらすごいなあ〜!